ふくすけ(2012/09/08, シアターBrava!) | ヤスオウの独り言

ヤスオウの独り言

徒然なるままに~「ヤスオウの独り言」、です

ふくすけ(2012/09/08, シアターBrava!)




2週連続のお芝居、うわぁ~もう、いつ以来やろ~
で、この「ふくすけ」、再再演らしいんですけど、そんなこと知らず。
チラシとか見てた限りでは、かなり暴力的な・・・って思ってたんですけど、いやぁ、ヘビーやった~。
ぶっちゃけ、ヤスオウ的には一幕は、もひとつ、分からんっていうか、ついていけてませんでした。
でも、二幕は、ヘビーやけど、よかった。
ちょっとね、泣きそうんなった。
複雑な気持ちんなりましたよ。
特に最後の最後、ラストの「歓喜の歌」、なんやろ、来たわぁ~

しかしまぁ、まだまだあんまり観てへんねんけど、大竹しのぶさん、凄いね~。
あと、新太さんとサダちゃん、もやっぱ、すごいっす。