☆ 素敵なチュニジア ☆ | ヒッピー ハッピー ライフ☆ YAS

☆ 素敵なチュニジア ☆

チュニジアと言えば、、、、、、

砂漠? 

スタウォーズ? 

地中海? ?????

色々やること、いい所たくさん有るけど、4泊5日じゃ全部は行けないから、、、、

特に、砂漠とスターウォーズのロケ地は遠いから行けなかったんだけど、

ちょー行きたった。。。。。

チュニジアでした事、1位は買い物!!!!

物価が安いからお土産じゃなくて、生活用品!!!

マルタで買うよりもかなり安いから生活の足しになるよ。

洗剤、シャンプー、パスタ、お菓子、、、、、、、


後は、カフェでのんびりして、、、、、、


そして観光。。。。。

ボクのお気に入りの街を紹介します。。

シティブサイド!!



この街はチュニスから電車で30分くらいでつける街で、

全ての建物の壁は「白窓、ドアは「ブルー」。

本当に美しい街です。

青い空。青い海。素敵な街。


言葉ではどう説明していいのか解んないから、とにかく写真見てくださいって感じかな!!!!!!


★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★