○● 日本って??? ●○ | ヒッピー ハッピー ライフ☆ YAS

○● 日本って??? ●○

外国人から日本ってどう思われてるんだろう???

1位 金持ち

2位 頭が良い

3位 丁寧

(僕の独断です)


よく言われるのは、スズキは日本人だから金持ってる!!!

もってねーーーーよ!!!!

*マルタに来てる外国人の中で一番かね持ってないのが日本人。

他の外国人は金持ちの人しか来れないから、、、、

皆金持ちなんだけど、日本人は皆金持ちだと思ってる。。。。

あほーーーー!!!!



この前、学校のエアコンが壊れたんだけど、スズキ日本人だから直せるだろ????って、、、、、

あほか!! 

パソコンやってたら、解んないから教えろって!!!

日本人なら解るだろって!!!

あほか!!!

*とにかく、日本人はメカに強いと思ってる!!!

んな分けない。。。




これは、よく解んないけど、日本人は丁寧だって言われる。。。

でも、他の外国人見てればわかる。

授業中、何も言わずにトイレに行ったり。

お菓子食べだしたり。

携帯で電話したり。。。。。。

*でも、これは只の文化の違いかもしれないが、衝撃だったなーーーー!!!


******************************************

あと、キティーちゃんは本当に人気があってどこの国の人でも大好きみたいで、、、、サンリオさん儲かってますね!!!!

それと、日本のアニメは本当に海外で評価が高い!!!

クレヨンしんちゃん。すごいよ!!!


後は、車!!!

日本の車はすごい。

トヨタ、ニッサン、ホンダ、スズキ、、、、、、


結構いいイメージが多いみたいだけど、それだけじゃないからね!!!

いやな事も有るし、、、、、


でも、僕は日本人だから、日本人として、誇りを持って生活してますよ。

お前は、ノーマルじゃないって言われるけど。

すべての国籍の人から、、、、、