おはようございます。

朝から【独占インタビュー〜運命のドロップキック〜vol18】ゲストは竹田誠志選手の回を再度見る。


基本的にこのライブは記録用として全てデータで保存してあります。たまに見返す用の完全な資料です。販売の予定は一生ございません笑

そして、自分が出てる映像を見返すのはほんと嫌いです笑

凄く気持ち悪いしアラばっかり見付けてテンション下がるからです笑

それでも見なきゃいけない時もある!!!!

夜は竹田誠志選手と新年会!!!笑


去年から飲もう!飲もう!と言い続けてこの時期になってしまいました😂

終始バカ話しで楽しかったー!!!!



真顔で【大将さんって、ディック東郷に似てませんか?】はツボでした!



これからもデスマッチのみならずプロレス界を引っ張ってって下さい!!