おはようございます。


【あらちゃん】の肉好きです!

GW終了。
皆さんはどんな過ごし方をされましたか??

最終日はもちろん………


【RIZIN】観戦ですよね!?

私はゴールデンタイムでの放送を堪能しました。那須川天心選手と堀口恭司選手の二試合は生中継され、どちらもKO勝利!




堀口選手は僅か9秒での勝利!
言っておきますが、相手のイアン・マッコール選手強いですからね!ちなみに僕と同い年。

そして、天心選手はキックのトーナメント開催を提案! 

堀口選手はそこに自分も出て天心選手との対戦をアピール。いやはや凄いことになってきた。

二人とも口癖のように日本の格闘技を盛り上げようと言ってます。

これを実行するのがどれだけ大変なことか。
一瞬の出来事でなく繋がっていければ素晴らしい。

下半期のRIZINも楽しみ!

そして、
今日の10時から



予約開始!
よろしくお願いします!!!