おはようございます。

非常に濃厚な2日間が終了しました。

まずは8月31日です。
中野twlで開催されたプロレスとお笑いのコラボ。レッスルプラネットです。



葛西選手と杉浦選手がtwlでデスマッチを敢行してました。

恐ろしいイベントです(笑)








本当にやってるよポーンポーン

って、まるで自分がその場所にいない感覚で試合を見てました。

しかも、終わってからネタコーナーあり、トークありとカオスな状態(笑)

なかなか体験出来ない異空間になりました。

翌日は『独占インタビュー〜運命のドロップキック〜vol11』

ゲストは男色ディーノ選手。




NOtweetなので
詳しい中身は言えませんが
男色ディーノ選手の頭の回転の速さ
言葉の切り返しに脱帽です。

この2日間で濃密な体験を沢山しました。

みなさん。
本当にありがとうございました。 







気付けば9月。