おはようございます。

昨日は太田区総合体育館に行って来ました。



お目当てはノアです。
今年一年、鈴木軍がベルトを総取りしてから、やられたい放題にやられてきました。昨日の大会はこの一年の集大成にあたる試合。

そして、来年からノアがどうなるのか?
何もかもが問われる大会でした。




結果から言うと、超絶面白かったです。
会場も超満員。
試合のテンポも素晴らしく、一瞬たりとも飽きる事なく全試合を見れました。

こんな事なかなか無い。

結果は丸藤選手が、鈴木みのる選手からベルトを奪還しました。ここで終わりなのかと思ってましたが、杉浦選手が、鈴木軍入り。

しっかり2016年に向けてのアクションも起こして、またまた楽しみになりました。

来年も見に行くぜ🙌🙌