今日は、待ちに待った(あ、私がです)ワンデーショップでした。


少しですが、自分の作った作品が売られているなんて、

シロウトメイカ~としては

とってもとっても嬉しいのです。

毎回、どんな方が手に取って下さるのかなぁ、なんて

チラ見しながらショップに行って、ドキドキしているのです!!


ママ友とも、一緒に買い物して、ランチね~~音譜

なぁんて約束していたんですが、








娘が風邪でーーー




学校をお休みしーーーーー




結局行けずぅーーーーーーーーーー




カゼ





タイムリーすぎて、本当に、凹みました。

そのせいか私も風邪ひきました。

ただ単に、うつっただけども言う・・・・


とりあえず、寝て体力を回復しなければ!!