先週の的中画面! | 単勝回収率200%を目指す~厳選競馬7!

単勝回収率200%を目指す~厳選競馬7!

レースを厳選し収支を向上させ、単複馬券を中心にして回収率を高めます。

先週の土曜日は久々に会心の的中をしました。

土曜最終のテイエムオーロラを軸に単勝、馬単、馬連をゲットしました。

1番人気のサクラローズマリーと絡めて3連系も取れたかもですが、なかなか難しいです。

このレースでも思ったのですが穴馬から入るときは人気馬が連に絡む可能性が高いので強弱をつけたほうがいいのかもしれません。

逆に人気馬から入るときは穴馬が来た時においしいので均等買いがいいと思います。

ちなみに、テイエムオーロラを本命にしたのは、減量、調教、前走圧勝、先行有利の展開そして人気が無かったからです。

それとおまけで最近よく絡むマンハッタンカフェってことですかね。



やすっちのウマうま日記


やすっちのウマうま日記

ちなみに日曜のNHKマイルはダイワバーバリアンから入ったので一応とりました。

手広く流したのでトントンでしたけど・・・
単勝もとったかと思いましたが勝ったダノンシャンティの脚を褒めるしかないですね。