5月8日軽トラック市!農家さんのご紹介です♪ | 安野自動車で働く事務員。のブログ

5月8日軽トラック市!農家さんのご紹介です♪

こんにちは♪

来たる5月8日

安野自動車にて、軽トラック朝市が開催されます!!

{432F8AC1-9C3E-4FEC-A5F6-C0B8107E609B}

今回、ご協力頂く農家さんは

越生町(おごせまち)の仲島尚一(なかじましょういち)さんです。

ブルース・ウィリス似の笑顔が素敵な仲島さんです。

どこかでお見かけしたことが・・・と思ったら

スクリーンでしたね(笑)

{6A1A4F81-5E31-4FAF-A53F-83B523C31EC6}

仲島さんがお使いの車は、スズキの軽トラ キャリイ です!

『キャリイは力があるから、坂道でもグイグイ走れて気持ちいいね』

当店でお買い上げ~車検・整備など、すべてのメンテナンスをさせて頂いています。

{0B43D7B3-9B73-461B-AA8A-8EF37A6E7460}

仲島さんの畑を見せて頂きました。
とにかく広いです~~~!!

今の季節は、スナックエンドウ・キャベツ・かぶなどが採れるそうです。

仲島さんのお野菜を何度も頂いている事務員ですが

どの野菜も本当に甘味があって、みずみずしくて美味しいんです。

お米も美味しすぎて何杯もおかわりですよ(笑)


今回の軽トラック市では、仲島さんの採れたてのお野菜が

並びますので、どうぞお楽しみに!!

(野菜の量などは、その日の収穫によって変わります)
{78EF7515-9035-452B-9B77-8FA1011852C3}

この日は、ハスラーで伺ったのですが

いや~~!!

青空に黄色が映えますね!!!

◆5月8日(日) 


◆朝8時より開催!!


◆地元農家さんをお招きして

軽トラ荷台で新鮮野菜の販売をします。


◆地元野菜を使った美味しい豚汁サービス♪


◆駄菓子やさんもやってるよ♪


◆セニアカー展示・試乗会 同時開催!


◆雨天決行です(雨天の場合は、工場内)


◆場所 安野自動車 店頭にて

 埼玉県坂戸市本町3-31

 049-281-0203


野菜、豚汁は、無くなり次第終了です。