経営革新計画に承認されました!【高齢者が安心して移動できる電動車いすの展開】 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

経営革新計画に承認されました!【高齢者が安心して移動できる電動車いすの展開】

こんにちは♪


どうも、事務員です( ̄▽+ ̄*)


この度、当店は、埼玉県知事による承認制度


『経営革新計画』に認定されました!!


経営革新とは・・・??


既存の事業を大切にするのはもちろんのことですが


新たな事業を展開することで


会社・地域の活性化を図ることが目的です。



承認証授与の様子。

(写真右側)

埼玉県川越比企地域振興センター  廣田様


(写真左側)坂戸市商工会  古澤様





安野自動車の新たな取り組みとして計画しているのが


【高齢者が安心して移動できる電動車いすの販売】


スズキの電動車いす、セニアカーのPRと共に


地域の皆様に楽しんで頂ける催しを展開してきます♪♪




実際にセニアカーをご覧頂きました(*^▽^*)




埼玉県に提出した事業計画書がこちら。


内容は20ページにわたります。



株式会社ウィルパートナーズ


代表取締役、辺見香織様

(中小企業診断士・1級販売士)


多くのご指導、アドバイスを頂きながら


数か月にわたり計画、資料作成を進めてまいりました。



話し合いの様子。


辺見様、坂戸市商工会の古澤様


閉店後の夜遅い時間に

何度も足を運んで頂きありがとうございました!!


その第一歩として企画したのが、こちらのイベントです。



5月8日(日)


ヤスノ軽トラ朝市を開催!!


・地元農家さんの新鮮野菜の販売


・新鮮野菜を使った豚汁のサービス

・駄菓子やさん


・セニアカー展示会&試乗会



是非遊びに来てください♪



ミニ四駆大会のように定期的に開催する予定ですが


どうか記念すべき第1回目に・・・心細いので見守りに来てください(笑)


よろしくお願い致します(*^▽^*)