お天気が心配。 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

お天気が心配。

どうも、今朝の気分でなんとなく

ピンクラメのアイシャドウを塗ってしまい

完全にファッションと合っていないのを分かっていながらも

時間が無くてそのまま出社の事務員です。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


休憩中に直します。


安野自動車で働く事務員。のブログ


↑クリックすると拡大します(たぶん。)


七夕まつり、いよいよ今週末となりました☆


事務員ただひとつ心配事が。。。



それは、当日のアイシャドウの色。


ではなく( ̄ー ̄)笑。


お天気です。



屋外なので

雨が降れば中止になります・°・(ノД`)・°・


ここ最近、毎日と言って良いほど雨が降っていますが

土日だけは降らないで欲しい。


かといって

カンカンに晴れても困る…。


どうか、うす曇りであって欲しいです。←わがまま(笑)