久々の・・・事務員らしいブログを更新します。 | 安野自動車で働く事務員。のブログ

久々の・・・事務員らしいブログを更新します。

スズキ ワゴンR - 挑戦するNo.1 新型ワゴンR誕生!


新型ワゴンRのサイトです↓


http://www.suzuki.co.jp/wagonr/


ワゴンRって歴史ありますからね~

はっきり言って、フルモデルチェンジって難しい!!!

(と事務員は思うのであります。)


良いところは残して、さらに快適にスタイリッシュに。

本当にコレは「挑戦」ですね!!




キュートなツリ目ちゃんですドキドキ




中はこんな感じ。




後部座席もさらに広くなって

収納力もスゴイですよ。


ちなみに事務員は、県内・県外どこに行くのもワゴンRですが

今までのタイプでも充分な広さがありました。

それが、新型はさらに広いっていうじゃないですか!!!


無駄に荷物を積んでみたくなります(笑)





安野自動車整備工場車

http://www.h4.dion.ne.jp/~yjsk