我が家のある地域には、いま 3件のマンションが建とうとしています。

札幌ドームのスポンサーにもなっている   サーパス南郷通    
(南郷通に面しているため、リビングが通り側だと音が気になるかなぁ?で今日は却下)

ライオンズグループの・・・・・・         
ライオンズ南郷ステーションマークス
(日ハムファンとしては、 ライオンズという名には。。。で 今日は却下)


いま住んでいるダイアグループの・・・    

ダイアパレス南郷南パークヒルズ
 スタイリッシュ&100年住宅。。いいんでは??^^
素敵なインテリアを  目の保養に、インテリアの勉強に、
プラッと  見に行ってきました^^
周囲で、家を建てたママさん 3人、マンションを買ったママさん、などの
動きをみて、少しづつ情報を集める、目を肥やすのもいいかと^^

モダン &  シック  なインテリアが大好きなので、今日のみた
お部屋は  素敵でした♪


リビング 落ち着いた大人のリビング。。。カウチソファーが置けるのがグッときましたねえ。。。   ウフ・・・

カクレベヤ リビングの後ろのスペースを、大きなシェルフを入れて、オサレに演出。。 お店のようなディスプレイ。。。素敵・・・

食卓 食卓も これだけシンプルにしたら、いつもレストランだね。。これ(爆)

寝室 ベッドの後ろが、4畳くらいの 衣装収納部屋になってます。。ガラスで仕切られているのが、実にスタイリッシュ。。  いやぁ~~たまらない。。

ウオークイン
ウキウキしましたねえ。。。   3LDKで 2600万~だそうです。。ほほほ。。。ダンナッチの大好きなカレーやさんボスコ のお隣。。。 後ろに 手入れの行き届いた公園。。。 生活環境もよろし。。。こんなおうちに住んだらと思うと  かなり テンションがあがりました♪