この間 ダンナッチが食べていた 日清やきそば弁当があまりにおいしくて
今日ひとり 食べてしまった・・・・ たしかに 美味しかったのだけれども
カロリー(・_・ゞ-☆あっても 栄養なし・・・ みたいな 
無気力 状態になってしまう・・・ 妊婦になってから、 なるべく控えていたのだけれど
たまに 毒 もほしくなってしまう・・・・

気を取り直し ちゃんとした夕食をつくる・・・

●今日のメニュー●
朝  ロールパン  ポタージュ  卵焼き
ブランチ   大根飯  お味噌汁
おやつ代わり   日清やきそば弁当
夜  ごはん  ベーコンとたまねぎのコンソメスープ  かぼちゃのミルクサラダ
    鮭の ホットサラダ
デザート  アイスクリーム と ヨーグルト

インスタントは 人から ちょいと 奪って食べるに限る^^