SJ ! | 笑顔・ダンス・歌 ❤ ミョルチ ❤ 
かなり放置状態でした!お久しぶりですニコニコ

私は最近SUPERJUNIOR ウニョクさんにラブラブ!毎日楽しく過してます。

SUPERJUNIORの中のウニョク&ドンヘユニットD&Eの全国ツアーに参戦してます!

先日3月に初日名古屋でのLIVE3日間参戦してきました!ドキドキ音譜
初日なんと友達頼みのチケ前から9列目の端でしたニコニコアップ
初日に前で見れるとは、席解ってから、毎日 初日までドキドキでした。

登場で近さにビックりでヒョクガン見状態目ドキドキアップダンス格好いい 歌もヒョクの美声のバラードが聴けて楽しい時間でした。

3日間疲れたけどべーっだ! 行ってよかった。

後3戦行く予定なので楽しもう、次神戸7列目ラブラブ!倒れるべーっだ!
名古屋オタ友も出来て楽しみ倍増!

毎日楽しく過してます。ドキドキアップ