二人でわちゃわちゃなチデ | ディズニービートに魅せられて

ディズニービートに魅せられて

ブログの説明を入力します。

旧正月コスのチップ&デールルンルン

開園から夕方まで長い時間グリしてましたね〜待ってる人もだいたい10組位?で一組のグリが長いけど見てて楽しいのであっという間


ひたすら二人でわちゃわちゃしてました音符




めちゃくちゃ自由でずっと遊んでました笑







このポーズでアップで〜って笑






舞浜ではありえないこともキャップさんしてたしとっても仲良しで羨ましかった‼

もちろん二人に挟まれても撮りましたルンルン

チップの背が高くてびっくり笑

このコスには二日間で1回ずつ会いにいきましたが自由すぎて驚いた〜笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ