ミキカンバルコニー | ディズニービートに魅せられて

ディズニービートに魅せられて

ブログの説明を入力します。

久しぶりに取れたのでミキカンにキラキラ


チケット引き換えに行ったら、なんとバルコニーでびっくり
しかも、ぼっちだったのでフワフワした気持ちで時間までミッキーに会ってました(笑)


ビデオとスマホ動画とカメラのトリプルで頑張りました(笑)でもスマホは途中で容量切れに(笑)
肉眼でも楽しみたかったので、カメラは画面を見ずに撮りました~

バルコニーは二回目なんですが、ほんとに楽しすぎて照れ







席が02だったのでミッキーもたくさん見てくれましたが、ミニーちゃんとドナちゃんがたくさん来てくれましたキラキラ


特にドナちゃんは仕草が面白くて面白くて(笑)



モフモフをむしりとる(笑)


壁に激突したりいちいち楽しかった😆


予約とれそうだったらたくさん行こうっと!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ