モニター当選(*´∀`) | やすみんの日記

やすみんの日記

日記
1年後に読んでも分かるように書く。メモ帳 落書き帳





うっれしい~なぁ~あげスポンジ・ボブきらきら!!









・モニプラさんで
・減塩梅昆布茶がモニター当選しました~いえー









昆布茶も好きですが、




梅昆布茶の方がもっと好きですワラ★ハート










しかも減塩~おんぷ♪











そしてお水や炭酸水、牛乳や豆乳にも
するする溶けて、合うんだそーな溜め息











早速炭酸水に入れてみました~マルキラ☆











ちょっと微妙ッ溜め息笑




氷入れてキンキンに冷やしたら美味しいって書いてあったのに






常温炭酸水で作ったのが間違いだわ~にやり














酎ハイに入れたら美味しそうかもたましい



















あと、大好きなポップコーンの味付けにも使ってみました~スポンジ・ボブ











こーれーはー




うましっ!




酸味が上品で後引く感じでーす(*'∀`*)v











粒子が細かいのでポップコーンのいろんなところに入り込んでくれるので味がしっかりついて美味しいでーすぶー






















でもこれから寒くなるので
オーソドックスにホットで頂きまーすキャー







間違いないッ(* ̄∇ ̄)きらきら!!







果肉感が素敵ですマルキラ☆












玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中






ごちそうさまでしたtea(*'∀`*)v