お肌の内側から再生するエステ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

クローバーバイオプランタトリートメント クローバー
(詳細はこちらこちら ) 

毎月の定期的なトリートメントで見る見るうちに
お肌の内側から
しっかり再生し始め代謝をあげ美しい美肌作りをしてくれるんです。
もう私のブログ ではお馴染みですよね。

クローバーバイオプランタトリートメントとは? クローバー
 
5種類の天然の植物2種類のミネラル
お肌の中に入れ込むことによって、
血行とリンパの流れが促進され個々の細胞がイキイキと活動を始め、
お肌の中から代謝をあげ再生を即してくれるというトリートメント。

みなさんも多少なりともお肌の悩みありますよねダウン

乾燥肌の改善
代謝機能、紫外線によるダメージ
しわの悩み
ニキビ跡
たるみ
セルライトケア(体)

などなど、こういった全ての悩みの改善を手助けしてくれます。
整形と違って顔を傷つけないし、天然の植物の力だけでしっかり再生を促します。

正にメスを使わない美容整形満
 
やった人にしか得られない実感は私もこのエステにはまっている1つです。
そのバイオプランタトリートメントに昨日行って来ましたぁ~。
 
場所はもちろん銀座ロッソさん電話
お電話 03-5524-2021  
YASMINEブログ

今回もお顔と首、デコルテに5gがっつり入れ込んで来ましたよぉ~クローバー 
入れ込み風景はこんな感じで、これも毎回お馴染みですが、
これやっている時はもちろんだけど、
5分~8分、放置されている時の皮膚内部からの
引き上げったら凄いんだよぉ~アップ

自分でひき上がっていく感じがめちゃくちゃ分かるの目

YASMINEブログ
 
この後はしっかりプランツ(成分)をふき取っていくのですが、
この時の感覚もたまらない、終わってから鏡を見るのも凄く楽しみなんです。
 
ここで改めてメモ
2012年初めてですのでこちらの説明、復讐させて頂きましょう。
 
バイオプランタトリートメントが行われる工程はです。
 
まずはバイオプランタトリートメントの成分であります(プランツ)を容器へ。

YASMINEブログ
 
この粉末の粉が天然植物5種類が混ざったもの。
天然植物の詳しい紹介はこちら にありますよ。 
    
YASMINEブログ
 
2種のミネラル美容液を混ぜ合わせてからのぉ~ 

YASMINEブログ  
 
アロマキャンドルで少し温めます。
なんか、この光景にこの時点で癒される私(笑) 

YASMINEブログ
 
スプーンでとろみを調整してからのぉ~ 
YASMINEブログ 
 
これで準備完了宝石緑満

YASMINEブログ
 
これをトリートメントしたい部分にのせて入れ込みをしていきます。
そしてこの天然植物(プランツ)の威力で私達のお肌をしっかり再生するんです。
 
男性のお客様も増えていたり男の子男の子男の子男の子
こちらのバイオプランタトリートメントは全身に入れ込むことが出来ますので、
代謝が上がり引き締められ、痩身効果もあるんです~。

ちまちまエステに行かれるよりは、
ガツンとこちらのバイオプランタトリートメントを入れ込んであげたら
今まで悩んでいたお肌のトラブルが改善するでしょうねぇ。
 
今日はやすみん、施術ご2日目だから今、まさに
トリートメント後のプランツがお肌の中に入り込み、
代謝を始めているころですぅぅぅぅぅ。
 
まずはしっかり保湿して、
5日後、10日後、20日後のお肌に注目です注
 
楽しみぃぃィィ~

昨日はエステの後、
銀座ロッソの優子社長とご飯にぃ~
  
わたくし、エステ後で少し赤みが出ておりましたので、
目元の合成 はお許しください(笑)目

うけますからぁ~

YASMINEブログ
 
それにしても優子社長のお肌、
正に美魔女、お肌ピカピカでツルツルで、
 
社長が証明ですドキドキ
 
やってます(*^_^*)
 
私のフェイスライン、かなりひき上がっていますの分かるかなぁ~。
皆さん、バイオプランタトリートメントにご興味ある方は、
是非、お電話でもカウンセリングしてもらってくださいね。
 
銀座ロッソさん電話
お電話 03-5524-2021  
YASMINEブログ

美肌作りは1日にしてならず、 
あぁ~、今年もお世話になりますカルポーネ爆弾

 
やすみん