sex and the city2 ファッショントレンドセミナー | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

渋谷道玄坂もこの映画一色ドキドキ
  
YASMINEブログ border=
  
そう、あの映画が遂に今週4日に公開映画
今日は六本木ヒルズでレッドカーペットを歩いているんだろうなぁ~、
って、あの4人の物語 『sex and the city2』
   
YASMINEブログ border=
(HPは画像をクリック)    

そんな映画の公開に合わせて大好きなお友達、
花園真理子さん宮田理江さんのお二人が
先日、ファッショントレンドセミナーを開催しましたぁ~。

そう、ファッションの教科書はもちろんこの映画 『sex and the city2』
そして今夜の開催者であります先生お二人のブログはこちらからダウン

花園真理子サンブログ http://ameblo.jp/ladymarie/
宮田理江サンブログ http://fashionbible.cocolog-nifty.com/
  
YASMINEブログ border=

もう早速、当日の盛り上がりをブログにアップされていらっしゃるので
みなさんも合わせてご覧くださいね。
さて、当日の会場に選ばれたのは渋谷道玄坂にありますこちらのお店、

Canaria
(カナリアHPはこちら から)
            

YASMINEブログ  YASMINEブログ
 
とってもお洒落な空間、そして可愛いインテリアに囲まれてイベントはスタートしましたキラキラ
テーマは『ワインとファッショントレンドを学ぼう』メモ

ワインに合うような前菜が出て来ましたよぉ~。
そして、とてもフルーティで飲みやすいワインは飲み放題満
素晴らしい協賛です。
トレンドも先取りの勉強も出来て、ワインも飲み放題だなんて、
女子にはこれ以上の嬉しいイベントはないですね。

YASMINEブログ border=
             
テーブルには映画のチラシが・・・・・・・。
でもこのチラシ裏には大変お得な情報が沢山隠されているというので
しっかり自分の分はキープ。
イベント最後の方まで気が抜けない演出が続きました。

YASMINEブログ border=

さてさて、前菜が来て、ワインも来ましたので恒例の乾杯カクテルグラス
女子ばかりのイベント、掛け声は映画パート①の中のセリフで乾杯しました。 
  
to us ラブラブ


YASMINEブログ border=  YASMINEブログ border=
      
そんな今回のワイン、かなりフルーティで ぐいぐい イケちゃったんですよねぇ。
そう、まだ17時半だったというのに~。

まぁ、いっかぁ(笑)
  
YASMINEブログ border=

そのワインの名前は 『yellow tail』
(イエローテイル(サッポロビール)詳細HPはこちら⇒http://www.sapporobeer.jp/wine/yellowtail/


種類も5種あって、気分に合わせて選べるから嬉しい。

HPを是非チェックしてみてねぇ~。



さぁさぁさぁ~、


女子が好きそうなお味で、お家でも軽めで飲みやすいから良いかもなぁ。


YASMINEブログ border=

     


ワインも前菜も頂き始めた頃、ファッショントレンドセミナーの始まりました。

 

ファッションのプロのお二人はファッションを語り始めたら止まらなくなって・・・・・・。

私達もお口が止まり、トレンドに乗り遅れないよう聞き入ってしまいましたよ。


YASMINEブログ

     

トマトとサーモンのパスタも出てきて、テーブルも更に華やかに。

大盛り上がりのセミナーはあっという間に終わってしまいましたぁぁぁ。 


真理子さん、理江さん、本当にお疲れさまでしたドキドキ

 
YASMINEブログ
 

  

さて、ファッションセミナーの後はプレゼントの抽選会、

そして協賛のお土産の説明が始まりました。

なんとも豪華、会費の何倍ものお土産を頂いているじゃないですかぁ~。

主催者の凄さが分かるよねぇ~

 
YASMINEブログ

 

ご覧くださいこの豪華なお土産の品を。

それもどれも女子好きしそうなアイテムばかり。

こんなイベント・・・・・、もっとやってぇ~

 

お土産物の詳しい詳細はこちら の記事を、

更にはこちらをチェックしてくださいねダウン

 

宝石赤イエローテイル(サッポロビール) http://www.sapporobeer.jp/wine/yellowtail/

宝石赤ユナイテッドシネマ http://www.unitedcinemas.jp/index.html
宝石赤waja(ワジャ) http://www.waja.co.jp

宝石赤Jane Iredale(ジェーン・アイルデール) http://mri-beauty.com/janeiredale

宝石赤トップウィンジャパン http://www.topwin.co.jp

宝石赤I.M.I INC nizoni(ニゾーニ)  http://www.nizoni.com

宝石赤entre square(アントレスクエア)青山店/㈱アントレックス http://www.entrex.co.jp

宝石赤アクアベルタ http://www.mistral-cosme.com/

宝石赤シレナヴィータ http://www.sirenavita.com/

宝石赤サロンドット リュクス http://www.salonsdhotes.com/

宝石赤ELLE SHOP http://www2.hfm.co.jp/shop/index.html
 

大手の会社様の協賛のご協力で会場の女子は大満足。
もちろん私もですよ。

ファッショントレンドセミナーの余韻も残しつつ終わってからは皆さんで写真撮りまくりです。

YASMINEブログ   YASMINEブログ  
 
ゆみでびちゃんとぉ~(ブログ
大西結花ちゃんもしっかりトレンドをチェック。 
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ-20100529195248.jpg
 
アクセサリー会社社長の横谷さんにぃ~、
凄い協賛をしてくださった川島真紀ちゃん(ブログ ) 

YASMINEブログ
 
ファッション、LOVE、sex、SATC、
全世界の共通の話題は何時間もノンストップで語りあえますよね。

真理子さん、また女子の集まれる楽しい会をやりましょう~。 

YASMINEブログ
 
楽しい時間を本当にありがとうございました。
早く映画がみたい、やすみんにゃん

やすみん
 
SEX AND THE CITY[THE MOVIE] COLLECTOR’S EDITION
¥5,387
楽天

※モバイル非対応


【予約】 SEX AND THE CITY (2) THE STORIES. THE FASH...
¥2,600
楽天

※モバイル非対応