行くだけで幸せになる会社 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今、あるファッション小物でお世話になっております会社へ
お打ち合わせで行って来ましたぁ~(*^_^*)

こちらの会社は沢山のキラキラものや最新ファッションアイテムでいっぱいキラキラ
ショウルームも兼ねているのもあり、あっちもこっちも女子の為の宝箱状態です。
 
こちらのくまさんのチャームはただ今大流行らしいく、私も目が釘付け。
ふわふわ熊ちゃんが女子の心をくすぐっているんですねぇ~。

YASMINEブログ
 
メルヘンチックなシャンデリアがあったり、
スパンコールリボンのカチューシャは私の前からのお気に入りです。 

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
後、商品ではないのですが、
美人女社長の趣味で飾ってあったこちらのくまさんのデコレーション手鏡指輪 

YASMINEブログ
 
めっちゃくっちゃ可愛いですよねぇ~ドキドキ
お茶目な社長は今日は顔だししてくれませんでしたぁぁぁ~。
ってこのセンスがこの会社の全てですね(笑)
私もその鏡ほしぃ~キラキラ
 

さぁ~て、素敵なアイテムに後ろ髪引かれながら向かったのは、
大好きなあの方 との元気補給の甘味休憩@千疋屋パーラー。
 
YASMINEブログ
 
濃厚なチョコレートのアイスクリームとバナナだけですが超~美味バナナ

さ~て、この後はもう1件打合せしてある方に会いに行って来ましたぁ(*^_^*)ドキドキ
 

YASMINEブログ
リラクゼーションサロン-Aileder-エルデ 
(年中無休)
営業時間 
1F カフェバー 12:00~24:00 
2・3F リラクゼーション&エステ 12:00~22:00
TEL 03-6416-1838

YASMINEブログ
 

やすみん