お肉とロブスター in GUAM | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

グアムと言えばはてなマーク

って、何食べるのが一番いいのかな~と言うことで、
まぁ~アメリカだしお肉はてなマークそして海だからロブスターはてなマーク

と、単純な発想から食べて来ましたぁ~ナイフとフォーク
 
まずこちらは、ホテル内でのお食事。
ステーキ丼に、なんとかつ丼。

YASMINEブログ
 
全然美味しくなかったです(笑) 爆弾
ははははは・・・・・・、そんなびっくり料理の次の日は時価でしかやっていないという、
こちらのロブスターとリブロースのセットをぉ~(*^_^*)

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
めちゃくちゃ美味しかったですよ。
やっぱりね。
もう、両手がべたべたになりながら全部、たいらげました(笑)
 
最高ぅ~

YASMINEブログ
 
みなさんも、いかがぁ~ドキドキキラキラ

日本でもたまには食べたいよねぇ~、ロブスターナイフとフォーク 

そんな毎日の食事も最終日。
更にアメリカンを求めてこんな凄い肉料理を。
  
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
お花みたいなのは玉ねぎですよ。
鶏肉のグリル。
パイナップルも焼かれています。
 
全部大味ナイフとフォーク
 
アメリカ人は体が大きいわけですね。
 
帰国したら温かいごはんにお味噌汁と納豆、味海苔でご飯食べたいわぁ~。
 一番のご馳走ですよね。
 
やすみん

目Jasmine Sweet Jewelry目
   
YASMINEブログ   YASMINEブログ