Mirrorless interchangeable lens camera diary257 | 建設会社で働いている平凡な会社員

建設会社で働いている平凡な会社員

現場・仕事・プライベートについて書いたブログです。気軽にコメント入れて下さい。

先月末に北見市内の大型家電店をハシゴして、念願のミラーレス一眼を¥38,000で購入しました。

ポイント10%還元でしたので、カメラケースとストラップも一緒に。

今までコンデジしか使ったことがないのと、使用頻度も多くないので無駄遣いかと?自分でも思ったのですが、新たな趣味・写真に残したいものを・・・思い切って。

撮り始めてFacebookに写真を投稿したりしてみましたが、Facebook友達の反応も良くて楽しみが増えました。

オートモードにして撮っているだけですが。もう少し慣れて上達してみたいと思います。


$建設会社で働いている平凡な会社員


店員にシルバーを勧められましたが、最近白物を揃えようとしている自分は白色をチョイス。

さてと次の白物はナニかなw