間谷ハウスの収穫 | 産地の出来事

間谷ハウスの収穫

仕事内容が前後してますが記事をUPするの忘れたので・・・

遊びネタが続いてたから、この時期は暇なんだろうと思ってた人も多いでしょうが21日~23日まで間谷ハウス収穫でした
収穫の作業はいつも同じなので記事にするのも飽きて・・・

早朝5時から仕事です


今回のメロンは少し小さく一つのコンテナ(カゴ)に9個~11個入ってます


22日は次女も仕事を手伝ってくれました
学生の頃は時給500円で随分手伝ってくれてましたが、社会人になってからは「私だって働きゆがやき休みの日まで仕事したくない」と拒否されてましたが、今回は手伝ってくれました

昔は言われた事も出来て無い事が多々あったんですが、今回はスムーズに動けてます
社会人になると成長するもんですね


写真も「メロンのブログに使うならこんなに写さんといかんわ」と撮ってくれました

今度の収穫は有給を使って、手伝って欲しいね
人気ブログランキングへランキングに参加してます
をクリックして下さい
 携帯はここをクリックして下さい