1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-29

s**tking kazukiさんワークショップへ行ってきました(≧∇≦)

テーマ:ブログ



昨日
s**tkingz  kazuki さんのワークショップに参加しました✨✨✨

前回のブログにアップした動画のダンサーです

まさか行けるとは思ってなかったので

行けて本当に嬉しかったです。

大知くんのツアーダンサーをされてる時から
とてもファンで
K-POPの振り付けもたくさんされてて、
たくさんコピーもさせて頂き、
お世話になってます爆笑

そんな中、
去年
s**tking単独公演の
『Wonderful Clunker』
を見に行ってから
私のファン熱は急速に上がっていっております↗️↗️↗️

そんな時期でのワークショップ!

一言!

最高でした!

久しぶりのワークショップでたくさんの刺激を受けました

振り付けの曲もまさかの大好きな大好きな
Bruno Marsの曲でテンション上がりました

レッスンを受けて吸収する環境って貴重だなと
感じれる時間でした。
今回のワークショップは生徒さんが誘ってくれたのですが、

生徒達もとても刺激を受けた様で、
それを一緒にリアルタイムで共有できた事に
とても嬉しく思います☺️

具体的に何が素晴らしかったかというと

丁寧なレクチャー、
ダンスに対する熱いメッセージ

歌詞の意味、振り付けの意味、
時間ある限り
しっかりと教えて下さいました。

ダンスのティーチング、伝えることを
改めて確認出来た気がしました。


これからもダンス頑張れる
エネルギーを頂けたkazukiさんに
感謝です✨✨✨

これからも自分のスタイル、振り付けを追求して模索して精進して行こうと思えました✨

そして、今すぐ昨日の振り付け踊りたい😵😵😵
忘れないうちに〜〜😵😵😵


#stkgz
#kazukistkz

{713DDC32-3193-4795-8C98-462DBB8CBA5B}

{40B66A49-7201-4CE8-921D-FA2F38FD76E4}

{FA5BF185-0260-4029-9D18-CB4A06864AD7}

{3BF8522B-FF61-4D9A-B645-587004E86AD0}

{2AD21E7C-976B-4636-ACD6-CF4CADD0AD4D}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-24

『振り付け師 』というお仕事。

テーマ:ブログ
こんにちはニコニコ


今日はとってもいいお天気ですね。
冬の晴れは
空気が澄んでて清々しい。


あ、
昨日は雪降りましたね。

この2日間
運悪く?良く?

移動の時間に雪が降るという。
昨日の雪は結構ふぶいておりましたガーン

冬本番ですね。


さて、


先日の日曜日に放送された番組

『関ジャム』
{20EDA362-3635-404C-985F-6CDBAE90D973}


振り付け師特集 第2弾!


{E758E94B-170D-4C29-892D-CFF8137FA5EE}


&アーティスト!

三浦大知くん登場


前回の第一弾も見ました!

『振り付け師』
の仕事の内容、苦労、こんなところにこだわっているなどなど。。

興味深々な内容でした

日曜夜なので
見られた方も多いのでは?

テレビで振り付け師が取り上げられる時代になった事に

感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもそこに
大知くんルンルンルンルンルンルン


振り付けに関する裏話とかが聞けてとても
勉強になりましたカナヘイうさぎ

最近は
スポーツクラブのレッスンの
プレコリオレッスン(振り付け師によって付けられた振り付けを各インストラクターは同じ振り付けを教える)や

K-POPのコピークラスなど、

自分では振り付けを考えないクラスが
私自身も増えて来ましたが、

オリジナルでの振り付けを作って
レッスンし、
そして発表会やイベントなどで踊るというのも
私の仕事です。

おこがましいですが、
一応

振り付け師

と自分で思ってます

今も振り付けを考えないといけないのに

ブログ書いて
現実逃避中ガーンアセアセ

書き終わったら
本気で考えますグーハッ


そんな中で最近?
結構前かな?
から見てて好きな振り付けを紹介します✨



そして

もう1つ
こちら


この振り付けたまらなく好きです。
感情が溢れ出す感じが最高です笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


s**tkingz(シットキングス)

{7AD23EF3-9271-42D1-917C-7895ADEE3412}


⬆︎

今私のスマホの待ち受けですチュールンルン
(私の中の只今アイドルです流れ星)


{75A6F214-E101-478B-9E88-1607F121BD98}



については
単独で時間あるときに
『ヲタブログ』書きたいとと思います✨

今週土曜日が終わってからてへぺろルンルン

では、

振り付け考えまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-21

少しずつ、ちょっとずつ。

テーマ:ブログ
私は
日々
いろんな方のブログを拝見するのが好きです!


SNSは
写真とかをメインにコメント位で
手軽ですが、

#ハッシュタグの箇条書きが
どうも私は苦手ショボーン

文章になってるものを
読むのが好きです。

このままでは
若者達の文章能力の低下
表現能力の低下になるんじゃないかと
勝手にイチ一般人が心配しています。


言葉は誰かに届けるために使うものだと
思います。

誰にも見られなくてもいいんだったら、
日記でいい気もします。

なので、

ブログを読むのが好きです。

なので

少しずつ
ちょっとずつ

ブログをアップしたいと思います。

なんでも溜めると大変になっちゃいますもんね照れ


さて、
最近家にいる時は
もっぱら、
ネットの衣装探しに奮闘中アセアセ


最近は店舗で
『在庫ありますか??』

と聞くと、
『ネットショップを見てもらえますか』

と回答。

前までは
『他の店舗当たってみますね照れ
という流れでしたが。。

時代ですかね。

なかなか店舗では見つけられなくなってきました。


そして、そんな中、

全く関係ないサイトに行ったりします。
店舗で衣装探してても
自分の服買っちゃう症候群なんで、
ネットでも一緒ですねてへぺろ


そんなこんなで

ネットの面白いネーミング商品見つけて
ちょっとほっこりしました!
{7762868B-BE06-425C-A9AC-F58BC87716D4}

{47B96EC8-C491-4F45-AE45-2F47A2549F17}

{1C24BCC6-5B9B-41F5-9855-7CA150A1A90F}

{32F39CD2-9261-4E1A-8A7D-80202C109550}


『あなたは私の心なんてわからない!バッグ』

『今晩何するつもり?バッグ』

最高です笑い泣き

中でも1番好きなのは

『宇宙を見せてあげるよバッグ』
グッグッグッグッキラキラキラキラ


ネーミングセンス最高ですグッキラキラ


昨日テレビで
俳優の
高橋一生さんが、

家にあるものなんでも名前を付ける!
といってて

テーブルや
洗濯機にもせんださんとか付けてるらしく、

なぜかというと

『愛着が湧く』
からだとかウインク

モノを大事に使いたいんです!
とも。

いいですねおねがい

私も家のモノ達に名前付けて行こうと思いますてへぺろうさぎ

影響されやすってへぺろうさぎ


まぁそんな感じで、
無事
衣装も見つかり
一段落ですニコニコ


では、

あと2本レッスン頑張りまーすとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-20

またまたお久しぶりです(>_<)

テーマ:ブログ
こんにちは爆笑


今、外で雷がなりましたびっくり
今日はお天気崩れるそうですね。

寒いのに雨だと更に寒く感じますねショボーン

そして今日は1番寒い日

『大寒』
らいしいです雪雪の結晶

みなさん、外出には
防寒をしっかりしていきましょうとびだすうさぎ2


さて、

また前回から2週間が経ってしまいました大泣きうさぎ

2017年は
ブログガンバろうと思ったのに大泣きうさぎ


まだまだ2017年始まったばかりですよね。

もう一度頑張ろう


さて、

最近はお正月明けて
真面目に仕事してます。
☝︎
当たり前ですねあんぐりうさぎ


寒いのもあるのか、
最近もっぱら引きこもりです。

家で、
動画見たり、DVD見たり、音楽聴いたり、
片付けしたりと
基本家に居ますダルマ


そんな中、
写真整理がてら?!

ブログアップして近況アップしていこうかと
思い立ちましたー


ずっとyoutube見つづけちゃうのでてへぺろ


こんなんから!



{CA6D742F-C80F-48D7-B472-1E1D42C2436E}

12月25日
ティップネス
クリスマスの仮装レッスンカナヘイきらきらカナヘイハート

はい、
今ノリにのってる

バブリー芸人
平野ノラさん赤ワイン

手作りの大型携帯電話で
レッスン中も肩に掛けて踊っておりましたルンルン

楽しかったなぁカナヘイハート


みなさんも
気合い入ってましたよ〜!!

{C6820B7D-F7D4-4A3F-B8E1-7714803F9448}


みなさん最高ですカナヘイハートカナヘイハート


そして、

{E222F783-166C-403E-9BCB-3A178ADE1699}


ミュージカル見に行ってきました。

(去年の話てへぺろ)

楳図かずお先生の
『わたしは真悟』
をミュージカル化。

これは本当に素晴らしい舞台でした拍手拍手拍手

主演の

高畑充希ちゃん
門脇麦ちゃん

{ACFBD968-B366-43A5-A774-79DA910C5277}


もかわいいかったですが、

真悟役の

『成河(ソンファ)』さん

{2ADD5C2B-2568-4495-A3A3-C74403EC007A}



が素晴らしかったです拍手拍手拍手

フィリップス・ドゥクフレ振り付け演出
でしたので、
身体表現が素晴らしくて
しかも声がとっても聞きやすくていい声でした!

舞台を中心に活躍されてるようですが、
私は全く知らなくてショボーン

調べて見ると
NHK『マッサン』にも出てたようです!

彼の出る舞台をもう一度見たいなぁ〜〜と思ってたら!


劇団☆新感線『髑髏城の七人』 Season花(2017年3月~6月)天魔王

新感線の舞台びっくりびっくりびっくり

見てみたいですルンルンルンルン

注目の俳優さんです



その後、行った中華料理屋さんも
めっちゃ美味しくて
最高の1日でしたラブラブラブラブ

{0E082B0E-DA03-4302-9AF1-95CD427578CA}

右下(笑)

大根ちゃいますよー

パオ?的な
肉まんの皮的なものですウインク



最後はやっぱり食べ物になっちゃいましたチューラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-06

1/9 祝日レッスン〜Wインストラクターによるジョイントレッスン〜

テーマ:イベントレッスン
こんにちはショックなうさぎカナヘイハート


はい、

お待たせ致しましたカナヘイキャンティ



カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

年初め
K-POP
スペシャル
ジョイントレッスン

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


1/9 祝日

ティップネス
塚口店
part①13:00〜14:00

ティップネス
武庫之荘店
part②16:10〜17:25



{42FABD34-3341-4B65-9BBE-F4DC5A7A4312}





はいとびだすうさぎ2カナヘイハート

今回初の試み雷雷雷


塚口店➡︎武庫之荘
への

ハシゴ(できる)
レッスン
を企画致しました


ダンスのレッスンを普段受けて頂いてる
メンバー様!
祝日はよく、スケジュールを見て、
受けれるレッスンはハシゴされてると
聞きます。

そこで

阪急電鉄で1駅!

自転車でも移動可能な?!

この2店舗で
やってみよう

という運びになりましたルンルンルンルンルンルン

ご協力して頂きました、
両店舗のスタジオ担当様、
本当にありがとうございます


ジョイントレッスンですので、
もうひと方カナヘイハートカナヘイハート


{282E75EB-0B90-4C9D-B233-271C594216A8}

mariko先生こと、
中西真理子インストラクターです✨✨


塚口店は
私はレギュラーレッスン入ってませんので
こちらはmariko先生メインで!


URIZIPではお馴染みですが、

実は
私と一緒のティップネス契約インストラクターでもあります


やっと実現出来ましたルンルンルンルンルンルン

わーい
わーい


その2人が一緒にやるとなると?!

もう内容はわかりますよね??


こちらでーす


{A2144E8B-4494-4609-ADBE-A8611912D03C}



K-POPです



パート1
パート2

に分かれてるのは、

どちらに来て頂いても大丈夫です!

が、
おすすめは
両方ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


パート1では、
サビ部分のメインの振り付けを

パート2では、
サビ以外のパートをプラスレクチャー致します!
もちろん、サビもやりますよ
ご心配なく✨

なので
どちら一方でも大丈夫です✨✨


今からとてもワクワクしています
そしてダンスはあんまり
K-POPは全然知らなーい
という方でも楽しんで頂けるように、
比較的動きやすくて、覚えやすい
曲を選曲しました
ので
お気軽に参加してみて下さい



⚠️そして、最後にお知らせです⚠️
今回は無料レッスンですので、
事前のお申し込みは必要ありません。

当日店舗に来て下さい。

多分スタジオは広いので大丈夫かと思いますが、
定員オーバーという
思ってもみない事になるかも?
(まずないと思いますが)
なので、少しお早めに来て頂くことをおすすめ致します




カナヘイキャンティ追伸カナヘイキャンティ

ジョイントレッスンの前後は
両方


カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
『UMWD』
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


新曲スタート!
でございます


是非こちらも合わせて受けてみて下さいカナヘイきらきらカナヘイきらきら



3連休の最後ですが、
皆様のお越しを
2人
楽しみにして待っておりまーす

最後まで見て頂きまして

{479A54CB-3F7E-4DE7-A2FC-FD81E5E54080}

ございますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2カナヘイハートサッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。