東北から晴れ女さん いらっしゃ~い♪ | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録

 

 

21日(日)は今年は初めての川越fetchへ行って来ました音譜

 

去年、髭犬祭でご一緒したルークママさんとお約束しましたからね!!15

 

この日を迎えるまで天気が心配でしょうがなかったです

 

台風台風が・・・残念

 

ルークママさんとlineのやり取りで

 

ルークママさん: 私は晴れ女だから!!

 

ララ母: 埼玉に晴れを連れてきてください

 

のやり取りでした笑

 

本当に晴れましたよ!!15  そして、22日(月)今日は台風9号直撃雷雨

 

ルークママさん、凄すぎるゲラゲラ 

 

正直、鳥肌立つぐらい怖い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

IMG_5389.png

photo by  ルークママ

 

懐かしい3ショットですキラきゅんっ

 

 

 

 

IMG_5391.png

photo by ルークママ

 

もうね、ララはじーっとしてられなくて

 

集合写真なかなか撮れませんがびょーん

 

この写真、困り果ててる母ちゃん写ってて笑えるうふふふ  こんな感じ好きですGOOD

 

 

 

IMG_5360.png

今回のメンバーハート

 

左から

ララ・アイスくん・バニラちゃん・大輔くん・コヂローくん・むさしくん・たき介くん・ルークくん

 

この日を迎えるまで天気がとっても怪しかったのに集まって頂いたんですハート

 

ホントに嬉しかったな~~にこ

 

 

IMG_5362.png

日陰を探して仲良し兄弟天気

 

 

 

IMG_5340.png

やっとお会い出来ましたキラキラ

 

大ちゃんハート お洒落男子だからお帽子がとってもお似合いイエイ

 

 

 

IMG_5405.png

お姉ちゃんになったバニたんおんぷ

 

ふとした瞬間 ララと似ててビックリしちゃうの嬉

 

 

IMG_5403.png

バニたんの弟のアイスくんも初めましてでしたおんぷ

 

上手にお友達と遊べてましたGOOD。

 

 

 

 

 

 

fetchといえばプールですからね

 

 

 

 

IMG_5214.png

温水プールで慣れてるルークくんですが

 

余裕のスイマープール

 

 

IMG_5186.png

いい顔してるハート

 

 

 

IMG_5213.png

ララもす~いす~いプール

 

 

IMG_5363.png

いいね~~ピース

 

 

 

IMG_5215.png

コヂローくんもトレーナーさんに教わってキラキラ

 

 

 

IMG_5187.png

可愛いハート

 

 

IMG_5217.png

初めてプールのむさたき兄弟もトレーナーさんに教わって

 

 

 

IMG_5218.png

 

頑張ってるハート

 

 

IMG_5409.png

むさたきパパさんも冷たいプールに浸かって、たき介くんとお水に慣れさせましたにこ

 

 

 

IMG_5165.png

ライフジャケット取って、慣れて来ましたパチパチ♪

 

 

 

 

IMG_5164.png

むさたきパパさんとむさしくんの頑張ってる一枚合格

 

 

ララ母もこの冷たいプールに入りましたぷぷ

 

むさたきパパさんと『本当に炎天下でも温まらないプールだよね?』って言いながらね笑笑笑

 

 

 

まだ続きますので良かったら覗いてね~~clover*