水元ゆるしゅなドッグラン編 | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録

 

 

遅くなりました・・・汗

 

仕事が忙しくてなかなかブログを書けませんでした笑い泣き

 

 

 

中央広場でマッタリお喋りなどした後はドッグランへ移動して

 

ララをリードから解放ですおんぷ

 

 

 

IMG_4102.png

 

やっと自由ににこー

 

 

 

 

IMG_4151.png

ジャムくんも楽しそうキラキラ

 

 

 

 

IMG_4156.png

muccくんとは水元では2回目やった

 

ママさんともとっても仲良しさんになった母嬉しい

 

 

 

IMG_3949.png

牙雅ちゃん&蘭華ちゃんもいつも仲良しで

 

同胞姉妹でワンプロしたり微笑ましいハート

 

 

 

 

IMG_4111.png

フランちゃんも長いお耳ヘアーふわ~ってランランキラキラ

 

 

 

IMG_4112.png

 

 

IMG_4157.png

 

 

 

IMG_3951.png

 

あちゃ~~お名前分かりません

 

ごめんなさい m(__)m

 

 

 

IMG_4109.png

ショコラちゃんも初めましてでしたが可愛くて目立ってましたハート

 

アジサイ柄のお洋服が素敵でママさんと話が盛り上がりましたにこ

 

 

 

 

IMG_4162.png

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4107.png

 

 

 

 

IMG_4152.png

なんか可愛いショットルンルン

 

 

 

 

IMG_4158.png

沢山シュナちゃんいるのにプードルと絡むララぷぷ

 

 

 

 

IMG_4159.png

 

 

IMG_4108.png

IGにもpickしましたが大好きなショットおんぷ

 

 

 

 

IMG_4153.png

もじゃもじゃでよだれダラダラだけど

 

ララも楽しくランランイェイ

 

 

 

IMG_4085.png

りたろうくんが登場キラキラ

 

ママさん、午前中にお仕事済ませて駆け付けたと聞きました

すごいですビックリマーク

 

 

 

 

IMG_4110.png

お洋服を着た りたろうくんとプリマちゃんのツーショットハート

 

 

 

IMG_4149.png

マイペースなララだけど、やっぱりランが大好きなんだねにこ

 

 

 

 

 

 

 

集合写真

 

IMG_4169.png

photo  by マヴパパさん

 

かーちゃんは、ララと並んでしまったので写真撮ってなくて画像提供してくれましたキラキラ

ありがとうございます

 

なんとこの日は75シュナも集まってたそうです

我が家は午後から約3時間ぐらいしか居れませんでしたが… 

会えなかった仔も沢山でした

うちが到着した時にマシューくんとニコちゃんともお会え出来ましたが その時にはマシューくん家は帰る時にでして 写真撮れなかった


実はドッグランで遊んでる時に とーちゃんが仕事着のまま駆け付けて来たの

仕事着だったので ご挨拶は恥ずかしくてしませんでしたが…


お会い出来て遊んで下さった皆さんありがとうございました

主催のカールパパさん マヴパパさん‼️ ゆる~くてマッタリでワイワイガヤガヤ大成功 おめでとうございます  本当にありがとうございました



また、次回もあるみたいなので楽しみですね