マイスパくんと充実した1日♡ | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録


貸し切りエリアでマイスパくんと遊びました音譜



今日は父がカメラマンです爆笑



マイスパパパに一眼レフカメラを激安価格で譲ってもらいました


使い熟せるまで、時間掛かりそうですが・・・とっても楽しいので大切に使わせて頂きますアップ


丸々一式も・・・何が必要なのか分からないので本当に助かりますo(_ _*)o


本当にありがとうございました


マイスパくんのブログ



⬆️ララの頑張ってる写真をマイスパパパさん撮ってくれました



早速、教わりながら撮影開始!!






IMG_1572.png

自由にランラン始まりましたキラキラ







IMG_1561.png

スパイクくんピンクハート







IMG_1562.png

マイロくんピンクハート



IMG_1570.png


スピード感出てますね


ブレてる???笑

それは まだまだこれから修行って事です





IMG_1571.png


スパくん  すいすい熟しますおねがい





IMG_1517.png

けっこう高いのに 楽しそうルンルン


レッスンしてるだけありますうずまき






IMG_1576.png

ララもハードル頑張りましたキラキラ

頑張ってる5歳でしょう爆笑

まだまだ、若い!!

IMG_1564.png

もちろん、うまうまで誘ったり


母が先に走って真似させたりウインク






IMG_1565.png

マイスパママさんに うまうま貰っちゃてルンルン







IMG_1536.png

マイロくんとララは 気が付くと


ここでサラダバーナイフとフォーク






IMG_1569.png

マイくん うまうま 催促かなはてなマーク







IMG_1575.png




IMG_1552.png




IMG_1553.png

不慣れながらに、こんな感じの画像撮れましたキラキラ



とっても風が強くなって来たし、身体が冷えて来たので・・・



ドッグランを後にして







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





Dog Runs Wellのドッグカフェへ移動


ここは ドッグパーク幸手の系列のお店です




色々と話も弾み コーヒー飲んで デザート食べましたが


写真撮るの忘れるぐらい楽しい時間になりました爆笑






IMG_1567.png





IMG_1560.png

甘えん坊のマイくんドキドキ






IMG_1559.png

マイスパくんのお友達のキャバリア・スパニエルの ののくんドキドキ


女の仔のように可愛くて人懐っこいラブ


初めまして~~のご挨拶をさせて頂きました



仲良くさせて頂いてるマイスパ家と楽しいひと時を過ごせましたおねがい


師匠(マイスパパパさん)にカメラを教わりながら・・・ だったり


ハナままさんのお陰でおソロのお洋服でテンション高かったり 


充実した1日になりましたクローバー