あらためて攘夷! | 靖国で会おう!

あらためて攘夷!

前回、観光誘致の必要性を書きました。

【第一に観光誘致です。東京都に、そして日本に観光として来る外国人(←ここ重要)を増やし】と書きました。


あくまでも私の思想は攘夷であります。

しかし鎖国するわけではありません。(攘夷≠鎖国)このグローバル化の時代に鎖国はできません。可能ならしたいですが

攘夷とは『夷を攘う(いをはらう)』という意味。夷とは夷狄、簡単にいうと外国人です。外国人を追い払うという意味になります。 「この時代にこのようなことは不可能でしょう!」「江戸時代じゃあるまいし・・・全外国人追い出してどうすんの!」・・・正に仰る通りで・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

私が唱える攘夷とは、外国人すべてを排除しようとするものではありません。私が排除するべきと考える外国人とは、我が日本国に害をなす思想を持つ外国人であり、最も多いと考え得るのが【支那人】【南北朝鮮人】(在日も含む)である。また、売国的思想を持つ日本人も夷狄と考え排除するべきと考える。
もちろん日本が好きで、日本を尊敬し、日本から何かを学びたいと思い日本に来る外国人は問題ないでしょう・・・・しかし、自分の都合だけを考えお金だけ稼ぎに来て、挙句の果てに犯罪を犯し、また、住み着いたら自分の権利ばかり主張する! これは許されることではありません。


ブログで何度も言っているように、『日本が日本である』ということを当たり前と考えず、『日本が日本ではなくなる』可能性を考え、日本が日本でなくなってしまったら今の状態(治安が維持され平和な状態)ではなくなり、混乱し不安に怯えなくてはならなくなります。

日本を本気で守る為には攘夷しかありません。



日本を守る! 首都を守る!
日本は日本人のモノです!