おいしい食べ方発見!! | Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆

おいしい食べ方発見!!


今日はとっても嬉しい新発見がありました得意げ



腹痛の原因は便秘だと分かった情けない私。

できるだけ食生活で改善しようと先日BIOを購入したのですが



Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆



これともう一つ、かなり迷ってゲットしたものがありました。



Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆



『ケロッグのオールブラン』



こちらの商品、食物繊維含有量を見るとダントツですごいですアップ



でも、これどうがんばっても続けられないきびし~い理由がありますガーン

それは・・・




とにかくマズイビックリマーク




味がどうこうじゃなくって、ニオイがありえないです。

小麦外皮からできているということですが

昔飼っていたうさぎのぽちぽちご飯の香りがしますあせる



だから、以前も何度か買ったことはあったのですが

すべて挫折した情けない私。



でも年を取ってきたこともあり、やっぱり健康第一でしょうビックリマーク

味覚も変わってるし、ガマンも覚えたはずビックリマーク



と自分に言い聞かせてとりあえず買ってみました。



おそるおそる食べてみると・・・・




やっぱりダメドクロ




ヨーグルトかけて食べてもみたのですが

そのままのまずさが100だとしたら、まずさが80になって量が増えただけ・・・。

これじゃあそのまま食べた方がましなんじゃないかと思いましたダウン



また挫折かなぁと思っていたところ

なんだか諦めきれない私は冷蔵庫をあさってなんとかなりそうなものを物色。



最初はチョコレートシロップをかけようかと思ったのですが

冷凍庫を開けてアイスを発見目



ちょっと混ぜてみることにしましたアップ




Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆



アイスにオールブランを入れて混ぜ混ぜ。




Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆



ちょっと見た目はなんですが、コーンフレークトッピングのアイスに

見えなくもないビックリマーク



と自分に言い聞かせておそるおそる食べてみると・・・

すっごくおいしかったんですラブラブ!



あ、言い過ぎました。

もちろんそのままアイスだけを食べた方がおいしいのですが

冷たいせいかオールブランの独特のクサミがかなり緩和されていて

全然食べれたんですビックリマーク



もともとコーンフレーク系は食べなれていない私でも

これなら続けられるひらめき電球



とすっごく嬉しくなりました。



って単純過ぎますがガーン



でも、オールブランを試してみて挫折したことがある方や

これから食物繊維をたくさん取ってみようとお考えの方には

本当におススメの食べ方です音譜



ポイントはアイスときちんと混ぜることビックリマーク

乗せただけではダメだったので

少し溶けかけのアイスかソフトクリームと混ぜるといいと思いますニコニコ



お腹もすっきりして幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ぜひぜひ試して見て下さい。




ちなみに・・・個人的にはマックフルーリーのミント&オレオに混ぜると

すっごくおいしかったですにひひ