『キャシャレル』のバッグ♪ | Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆

『キャシャレル』のバッグ♪

またまたやってしまいました。



本『付録目当ての雑誌購入』本



最近の雑誌の付録の豪華さにかなりやられまくってますあせる



人気ブランドとのコラボ商品っていうのがまたまた

うまくツボをついてくるんですよね。



基本的には、好きな雑誌(『美人百花』『GLAMOROUS』『Oggi』などなど)

を買うのですが、最近はそれに加えて付録目当てで

プラス月1冊買っちゃってます。



で、今回やられてしまったのが『In Red』11月号の


ドット 水玉『cacharel』ドット 水玉バッグ音譜





ちょうど、マレーシアに行くように

荷物もたっぷり入る持ち歩ける便利バッグを探しているところだったので

本屋さんで雑誌を見つけて即購入しましたアップ


ゴルキは、こちらのかばん(記事はこちらです→ お出かけ

を旅行用にリーズナブルにゲットしていて私も同じものを買おうかな~

と思っていたのですが、もっとお安く私好みのものをみつけちゃった感じですラブラブ



『cacharel』は、今はなき梅田のHEPナビオにお店が入っていて

キレイ色のかわいいお洋服がたーくさんあったので

かなり好きなショップだったのです得意げ



ナビオには大学時代から愛用している好きなお店がいっぱい入っていたので

なくなるときはかなりショックだったのですが・・・



こんな風に雑誌とコラボしてくれてるなんて嬉しいじゃないですかっアップ



私の写真では、うまく色が表現できずガーン薄く映ってしまってますが

本当はもっと鮮やかな色でとってもかわいく、

大きさも十分なのでかなり使えそうです。



素材はナイロンのしゃわしゃわ素材なので

旅行用とかジム用にとってもいいビックリマーク



汚れてもOKだし、レスポのミディアムウィークエンダーを

一回り小さくしたかな?位の大きさがあるので

かなり荷物も入りそうです。



毎回毎回ちょうど必要なものがお得にゲットできるので

まだまだ付録目当ての雑誌購入はやめられそうにありませんっ得意げ




サゲサゲ↓こちらも1クリックよろしくお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ