私の一押し ☆ルブタン風パンプス☆ | Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆

私の一押し ☆ルブタン風パンプス☆

連日の睡眠不足の結果、なんとか撮影が終了しました!!


その撮影終了の達成感の余韻も冷めやらぬまま


次は写真選びの作業に入りますグー




そちらにそなえて、お休みの昨日は各ブランドの2008年の春夏の


新作チェックと写真選びをしておりました目




ところで・・・


以前にも書きましたが、私の足は幅広甲高の象足象です。


そのためなかなか似合う靴がなく、いつも靴を求めて


さ迷い歩いておりました。



そこで出会ったのがフェラガモのオープントゥの靴サンダル



めちゃくちゃ気に入ったので、即買いでしたが


その靴のお値段は6万8千円出費



その後もヴィッチーニやセルジオロッシ、ザノッティ等で


気に入った靴をみつけたのですが、この辺りの有名ブランドの靴だと


かるーく8万は超えちゃいます目



そんなのばっかり買ってたら破産しちゃうよ・・・ガーン



でも欲張りな私は、私の足にも似合うかわいい靴があることを知ると


買いたい欲求がおさまりませんっ!!




そんなとき、思ったんですよね。




「 じゃあ、


 かわいくってお気に入りの靴を


 手ごろな値段で買えるように自分で仕入れれば


 いいやーん。」




って。



だから、今回の靴の仕入れには


本っ当に最深の注意を払いました。



ゴルキと私が気に入った靴だけビックリマーク


そして、作りも丁寧で、かつ日本で手頃な価格設定ができるよう、


値段交渉もしましたっ。



そして仕入れたのが先日からブログにも載せている靴たちサンダル


実は、それらの中で特に私が一番気に入っているのが


こちらのエナメルパンプスなのです。矢印








そして・・・実はネットでルブタンの新作をチェックしていて


見つけちゃったんですよねー得意げ


それがこちら矢印





こちらのパンプス、オープントゥの形といい、全体のシルエットといい


ヒールの高さといい、すっごく似てる!!




ちなみにこちらの価格は7万円弱・・・がっかり




でも、かわいい靴をたくさんほしー、欲張りな私はこの値段でばかり


買ってられませんっ。


と思うのですが・・・ショック!




「かわいい靴を手ごろな値段で買って、たくさんほしーアップ


その欲求を元に、自分の納得できる靴を探し求めて


さまよい歩き、早速その成果を目の当たりにできちゃいました音譜


すっごーく嬉しーニコニコ



この、ブラックとホットピンクのエナメルパンプスは雨の日にも、


通勤にも、デニムにもちょっとしたパーティーにも使えちゃう


優れもののパンプスなのですラブラブ




お値段は、8700円(税込み9135円)!!



これからも、かわいくって手ごろな値段の靴を探しまくるぞーグー