こんにちは

あんどうです

 

コインチェック騒動から

芸能界の間でも

投資に失敗して

大損した!!!

 

○〇に進められて~

今度会ったら「蹴りを食らわす」

などと言っているお方が

 

おられますが、

私に言わせれば、結局購入したのは

自分だろ!

 

人のせいにするなんてかっこ悪いニヒヒ

 

と思ってしまいます。

 

ましてや、お笑い芸人なら

そのネタで一本いけるのでは?

とも、思います

 

仮想通貨でも株でも

その他、儲け話は山ほどあります

詐欺も横行してますよね

 

しかし、最終的に決めるのは

自分!

 

ここで断ったら、次に会いずらいな

とか、可哀そうだなショボーンと思って

自分のお金を預けるのは自由です

 

ただ、自分で決めたことなので

責任を持ちましょう。

(脅されたら、即  警察ですよ!)

 

お金と、自分の立場を天秤に

かけた上での判断は大事です。

 

大事な資産十分に検討して

なにか起こっても自己責任!

人のせいにするのはかっこ悪いと思います。

 

あくまでも、カッコいいか悪いかの話爆  笑

 

人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西も仮想通貨で失敗?