早いもので、明日で10月が終わっちゃいますね(^_^;)


つい先日、ヒスボ見て喜んでたのに…
舞台が終わってもう一カ月以上過ぎたなんて(≧∇≦)

ボヤボヤしてたら世間に置いてかれそう





この数ヶ月の間も桃李くんは相変わらず多忙なようで…



ずっと気になっていたドラマの情報が解禁になったり、
ドラクエ声優の話も解禁になったり、

今現在は映画?の撮影中らしいですね!

長期地方ロケってことで、関西中心にかなりな田舎で撮影されているご様子。




その地方に住む知り合いから
「今日桃李くん見たよ!」
とLINEが来たりして…


ええ。知ってますとも。
でも遠くて行けませんもの


思いっきり遠くでなら諦めがつくんですが、微妙に行けそうで行けない場所が多くて毎日モヤモヤしてます(笑)



そんな中、昨日はくるみ割り人形のワールドプレミアでしたね!



こちらも仕事で行けなかったので、動画で楽しませていただきまし



{A84B3974-D063-41D6-9B34-18C0A8225CEB:01}



桃李くん…ビジュアルが……

あれれ?
と思いましたが、まぁまだ見せられないんでしょう。

見事なヅ○だな。
と勝手に決め付けて見てました(笑)





有村架純ちゃんの事もかなり好印象なようで

「癒されます」

なんて桃李くんが言うもんだから、一人プチショックを受けてたら、旦那さんが

「恋が芽生えたりして~

なんて言い出して

一人またモヤモヤしてました(笑)




まぁでも20代の男子あるあるだな。
20代前半は歳上のお姉さんが好き。とかよく言うが、後半になってくるとやはり歳下が可愛く見えてくるもんです。


そう考える事にしました私(笑)


{42FFBD50-B8D0-4E97-89CE-665CBE026B84:01}


と…
勝手に妄想して、
勝手に落ち込んで、
勝手に納得してました(≧∇≦)




とにかく桃李くんが忙しいからファンである私も忙しい(笑)

気持ちがね、忙しい(笑)



まだまだ解禁していない情報があるので、
SEX依存症男とか…映画の話とか…CMとか…


楽しみに待ちたいと思います