昨日は今日恋の放送がありましたね!

一応、DVD持ってるけど、桃李ファンとしては録画しなきゃ!と、録画しておりました。


なのでその時間はしゃべくり007を見てましたわ^ ^


父上こと岡田准一くんがゲストということで、気になりまして(^^;;


で、見たらやっぱりハマってしまった(≧∇≦)
途中で今日恋に戻ることなく、ずっとしゃべくり見てしまいました。


桃李くんの話もしてくれたし、
何と言ってもあの気さくな感じ、好き^ ^

いまや大河の主演俳優までビッグになったのに、ああゆう場で躊躇なく色々出来るのはさすがだなぁ…^ ^

やはり関西人ですね!

基本、面白い(笑)



見逃した方は、岡田准一くんの所だけに編集した動画がありましたのでぜひ見てみてください^ ^





3大カワイイ後輩にのし上がる桃李くん^ ^

父上と相思相愛ですね