8/16.17と舞洲で行われた
サマーソニック2014大阪。


今年も無事に終了しました!


私はオフィシャルBARスタッフだったので、ライブはまともには見れませんでしたが、オーシャンステージのライブは見ながら働くことができました!


こちらRockRockブース↓

{A5E74D6D-21C7-494E-BA69-14B984EB045F:01}


一日目のトリ
QUEEN

{7A6955F3-8B64-4FB6-B06C-2892807CB45A:01}


目の前がステージなので、いろいろ見れて楽しかったです!


夜はRockRockに沢山のバンド、お客さんがご来店下さったようで、ありがとうございました!

QUEEN
カサビアン
The 1975
Sky Ferreira
Telegram
Megadeth
Childhood
Phoenix、などなどご来店。


準備も含めるとこの4日間は超忙しかったですが、無事に終えられて良かった!


夏の思い出となりました^ ^


また明日から仕事がんばろう!