台風が過ぎ去り、また暑い日々が始まりましたね。

今回の台風、皆様の地域では被害はありませんでしたか?
大丈夫でしたか?


うちのマンションは以前、冠水した経験があるので、今回の台風に備えて防水壁を立てたり、土嚢を積んだりで大騒ぎでしたが、結局たいした事はありませんでした。


良かった良かった…^ ^




それとは別に、桃友さんの間では桃李くんのananタイフーンが吹き荒れまして(^^;;


こちらも発売2日前に情報が入った瞬間、大騒ぎしてしまいました。


今回のタイフーンはスゴイらしいぞ…
と前フリがあったせいで、色々と覚悟を決めていましたが…
こちらも発売日に見た瞬間、あれれ??

予想してたより平気じゃん(^^;;


桃李くんがやるからかエロさより美しさの方が勝りまして、正直ちょっと拍子抜け(笑)


でも自然な流れを切り取って欲しい。
と本人が言っていたと聞き、
ふむふむ。桃李くんはあんな感じなのね(≧∇≦)
と妄想は膨らみました(笑)


25歳の普通の男の子だな。

これが正直な感想です。



今では見返すこともなく、しっかり本棚にしまわれたanan。


タイフーンが無事に過ぎ去り、ホッとした今日この頃です(^^;;


{02FC6396-206C-4AC5-94BC-751B1C763912:01}