桃李くんよ・・・
あなたのおかげで朝から私たちファンはざわついているよ・・・
 


 
8日発売の雑誌ananで表紙&グラビアをやっているそうなんですが、これからまたかなーり濃厚なキス写真だそうで(≧∇≦)


 
 
今朝、仕事へ行く準備をしながらWSを流していたら旦那さんが

「あ、桃李くんやで」

と言うのでテレビに目をやると、その濃厚キスシーンの映像が(≧∇≦)

 
{67D72984-EFE2-4191-9E05-35EAC1161157:01}


{D3673099-FAB5-46FD-8857-46582BD4A315:01}


 
もう準備どころじゃないわよ(≧∇≦)

ギャーギャー!!言って騒いでしまった
そしてネット探し回り、桃友さんにLINEしたり、大忙し(笑)
 
 
 
まぁいつかはやるだろうな、とは思っていましたが、いきなりだったからそりゃもうざわつくよねー。
 
見たくないような。。。でも絶対見たい。という複雑な心境(笑)
 
 



関西では明日には入手できるそうで、早速明日Getしに行こうと思います~。
 


記事の内容にも興味津々。
だって恋愛とSEXについて語っているらしいから・・・。
 
見たら見たでまた衝撃なんだろうけど(笑)