久しぶりに⁈マイネイルを変えました!

前回やり変えてから三週間。

私にしては長い方(笑)
いつもは二週間に一度は変えますから^ ^



とゆうのも前回、ベースジェルを新しくしまして…


30日間リフトしない!が売り文句のエースジェルのレオという新しいジェルをベースに使ってみました^ ^

お客様に使う前に本当にリフトしないか自分の爪で試していたのです。


そしたら本当にリフトしない!!



本当は30日間チェンジするのを我慢して試してみようと思ったのですが、私の気持ちが三週間が限界でした(笑)

すぐ新しいネイルにしたくなるんです(^^;;


でもレオは本当にもちが良いです!
三週間でしたが全くリフトしなかった!


これからお客様にも使っていきたいと思います♥️



で、前置きが長くなっちゃいましたが、新しいネイルがこちら^ ^


{02550D52-7CEE-4136-9B8A-432738D74D5F:01}




ピンクのフレンチ。
薬指は真ん中クリアにしてお花を描いて見ました!



新しいネイルにすると気分が上がります

でも実はコレ、まだ左手しか出来てません…


時間切れで…
右手はまた明日やりたいと思います^ ^