先日、アジアネイルフェスティバルへ行ってから、早いもので三週間が過ぎました。


クラスルームやデモで習ったアートと帰って来て早速製作。


早くUPしようと思いながら、ついつい遅くなっちゃいました(^^;;




今回はサンシャインベビーの武本さんのクラスルームに参加し、色々と教わってきましたよ~。


武本さんの提案するアートは本当に綺麗で素敵です♥️


この夏にオススメしたいネイルがたくさんありました(^o^)



では早速…


まずは南国の海を思わせるラグーンネイル。
海の表面をイメージしたネイルですビックリマーク

{402ECA03-F3D7-4E86-88AC-C2717CB38A45:01}

この感じをネイルアートに^ ^

{7E5B7B90-F1A2-4FAC-B9CD-6E7F22714D3D:01}

貝殻やヒトデのパーツでさらに海をイメージしてみました^ ^





そしてお次はシェルアート。

本物のシェルを埋め込むネイルも流行っていますが、こちらはシェルを使わず、ジェルだけで貝殻のようなアートをしています♥️


上は普通のホワイトシェルなパターン。

下はほんのりピンクな桜貝なパターンです(^o^)

{0CDA62CD-2FA6-4755-8079-6020CDD2F661:01}




綺麗でしょーアップ


夏っぽいのに上品


これなら派手に出来ないOLさんでもいけそうです。



そしてこちらは押し花ネイル。

{DCA9B0D3-F434-4665-ABC2-FE7C855E614F:01}



押し花ネイルシールや本物の押し花を埋め込むネイルもありますが、
こちらは手描きでお花を描いています!


ポイントは花びらのグラデーション。
なかなか難しかったですが、これも綺麗なデザインです♥️




他にも色々学んできましたので、おいおいUPしていきたいと思います^ ^