早いもので、年が明けてもう9日…

相変わらずバタバタです[みんな:01][みんな:02]



というのも、来週月曜日、
大阪で結婚パーティーを開催いたします[みんな:03]


ハワイ挙式前もバタバタでしたが、
パーティー前もバタバタ…
本当、ギリギリにならないと何も決まらない私たち(笑)


ハラハラでしたが、何とか色んな事がやっと決まってきました。


パーティーではライブもするし、
豪華なメンバーが集まって下さる予定なので、私もワクワクしています[みんな:04]



正直、体調があまり良くないですが…[みんな:05]

何とかパーティー乗り切りたいです[みんな:06]




今回、パーティーをするにあたり、
本当にたくさんの方々に協力していただき、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:07][みんな:08]


14日は超ハードスケジュールですが、
無事終えられますように…

楽しいパーティーになると良いな[みんな:09]



参加して頂ける方、
楽しみにしてて下さいね[みんな:10]




最後に…
ハワイ挙式の模様を一枚だけ。
photo:01




晴天に恵まれ、最高の挙式でした[みんな:11]
14日も楽しみ[みんな:12][みんな:13]




iPhoneからの投稿