本日水星が巡行に戻り、明日は牡羊座新月です☆

 

 

 

 

個人的に今回の水星逆行は、最後の方に色々な感情が出てきてちょっと大変でしたゲロー

そして、抜けた今は何となく整った感じニコニコ

明日の新月に向けて頑張る気持ちもメラメラ燃えてきました!!

では、新月記事書きます!

 

 

 

 

 

明日4月16日10時56分頃牡羊座で新月となります。

 

 

 

 

 

 

サビアンシンボルは『想像の中で復活された失われた機会』

想像力と推理力で十分に考え思い描く事で心を広げていく事を表す度数です。

 

 

 

 

 

牡羊座と言えばスタートダッシュが得意で勢いがあって、諸突猛進に自ら道を切り開いていく精神性を持ち合わせている星座なのですが、この度数はどちらかと言うと牡羊座の行動力を伴いつつ想像力を駆使します

 

 

 

 

 

例え何か新しく始めて失敗したとしても「なぜ失敗したのか。」「次はどうすれば成功する事ができるのか」と考える事が出来ます。

 

 

 

 

 

そうして想像力と推理力を活かして解決していく事で人格的に大きく成長していきます

 

 

 

 

 

今回の新月は、10室という社会的な立ち位置を表す場所での新月なので、何か自分が社会的に成していきたい事とか、実際何かのポジションについて新しい業務が始まったりとか、何か新しいスタートをきっていくと良いかと思います。

 

 

 

 

 

 

その新しくスタートした事は簡単には進んでいかないと思いますが、そこは粘りが必要な感じです。

 

 

 

 

 

サビアンシンボルの意味的にもそうなのですが、山羊座の冥王星から葛藤を投げかけられています。

自分の本当の望みとか自分の本質と違う事をやっていると容赦なく路線変更させられる感じです。人に邪魔されるみたいな形で現れるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今回の新月は山羊座パワーもすごくて、しかも火星と冥王星が重なっていて、それが仕事や奉仕、業務を表す6室に集結しているのでかなり仕事に力が入ると思います。

 

 

 

 

 

リリスとも重なっているので、今までタブーに思ってた事も全部打ち砕くぐらいの勢いで新しい事に打ちこめるんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

例えば、やってみたいと思ってる事があって中々発表できずにいた事とか、自分に自信がなくて今一歩前に出れずにいた自分とか、何か抵抗感があって躊躇している事は、潔く認めてしまって打ち砕いていく事で新しい風が吹くんじゃないかなと思います。

生まれ変わるぐらいの勢いで良いと思います笑顔

 

 

 

 

 

 

 

本気度を試されている感じのホロスコープなので、「これは絶対やってやる!」と思う事なら挑戦してみるのが良いと思います♡

 

 

例え失敗したとしても、それが次の成功に繋がるステップになるでしょうチュー

あ、でも失敗した時ちゃんと考えないとダメだと思います。

 

 

 

 

 

 

失敗するのはちゃんとした理由があって、成功するのもちゃんとした理由がきっとあるのだと思います。そこは想像力を働かせて自分と向き合っていけば解決していけるのではないかなと思います笑顔

 

 

 

 

 

あと、個人的に気になったのは恋愛ドキドキ

 

 

 

 

 

人が集まる場所に行けば出会いがいつもより多いんじゃないかなと思います☆

ただし、その出会いが良いか悪いかは分かりませんが(木星が絡んでるので)。

でも、ちょっと恋愛に億劫になっている人は出かけてみてもいいんじゃないかなと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

福本泰子

 

 

満月星読みメニュー
新・星読み鑑定書→こちら
親子星読み→こちら
単発セッションも受け付けています☆
お申込みはこちら

Twitterはこちら
Facebookはこちら