昨日の雪。 | ロシアンブルー。レイちゃん

昨日の雪。

初めて見る雪に驚きつつも、舞い降りてくる雪を追いかけまわし楽しそうに遊んでいました。あいにくカメラは修理中で手元に無く携帯じゃ暗くて撮れませんでした。残念しょぼん

今朝、ベランダ出たいって騒いだので少しだけ開けてやりました。勢い良く出たものの寒くて?冷たくて?だかすぐに戻ってき部屋からベランダを眺めて数分。。。屋根から落ちてくる雪に興奮していました。


写真は今朝のもの。ベランダもこんな感じで道もこんな感じだったけど会社近くには全く雪らしきものがなかったのにビックリしましたひらめき電球

ロシアンブルー。レイちゃん

ロシアンブルー。レイちゃん


ペタしてね ロシアンブルー。レイちゃん