脳卒中の後遺症なんて言うブログ、

楽しくはないだろうなと思います。

誰かの参考にも成らないだろうし

それならば、自分の記録なのかと言えば

そう思えなくもない。しかし、今迄の

記録が役に立った試しもないのです。

このブログはなんの事やら分かりませ

ん。でも人生とはそんなものです。

意味とか意義とかはないのですかね?

人間の生きてる事とは何なのですか?

んなこた無いよ!と思いたいけどね!

天から降った雨のように、山に里にし

みこみ、川を下り田畑に遊び、河口

に向かい、いずれ、海に流れこむ。

そしてまた雲になり雨がふります。

人間の人生に例えるには無理があるか

もしれない。全てのプロセスではない

水蒸気から水滴、水滴は集まり、

川を流れ、土を潤し、命を育くむ

全ての物語を作り出し支えている。

地球の命の揺りかごを潤している。

今から先どこに行くのだろう?

まあ、成り行きに任せましょうかね

今迄もそうでしたから今からも同じ

何処へ行くのかどうなるのか分からん

それが人生って事なんでしょうかね。


iPhoneからの投稿