怨みとは他人に向けた感情だろうか?

向けた感情は外側でも、

渦巻いて居るのは中側ですね。

何がいいたいのかって?

毒々しい塊はなかにあるんじゃないですか?

そうではないですかね、

原発の原子炉の様に核の反応が!!

原子炉内で凄まじい事が起きて居る。

怨み、ツラみは最終的には

自らの身を滅ぼしてしまいますよ!

手のつけられない感情の嵐は、

いつしか制御出来ない点が来る!

人間のサガでしょうね、

あゝ恐ろしい恐ろしい!

恐ろしい感情の嵐が身を滅ぼす。

始まりは、エゴなんだよね!

エゴかぁ、みんな有るし持ってるよ!

エゴは世界を滅ぼす。

中国なんか見てると、それだね!

あれだけ、大人数を養うのは大変な事。

考えさせられます。



iPhoneからの投稿