『だいだいの空』終わってから、もう1週間以上経ちますのに、
またしても参加してくれた子供や親御さんからの感想やコメント、本当に嬉しいですね(泣)(*ToT)!



うう…、感謝で一杯です(泣)

これは再演での再会が、ホントに楽しみだな☆

ムフッ(。-∀-)




さてさて(笑)、



そしてただ今、絶賛稽古中の『正義について』について(笑)!


基本、コンセプトは「戦っちゃうよ、色んな事と。」ですね。


あっ…分かんないすね(笑)



全然、固いお話ではなく、

まあ、個々の持つ正義や価値観を面白く描いております!

稽古で流れると独特な間と緊張…、
笑いが絶えなく、本当に面白い素敵な作品となってますよ(^^)!!



そして、正義についてに付いて…、


毎晩行われる「正義について」についての熱い談義。


あっ…ただの飲みすね(笑)( ̄▽ ̄;)

フフフッ




そんな帰り際…


カメラを向けた瞬間、一斉に携帯をイジリ始めるお三方(笑)。

左から…相樂孝仁さん、足立信彦さん、杉岡あきこさん


あっ、

…というか、
この流れ、ブログを知ってるのか、どの現場に行っても変わらんよね(笑)( ̄▽ ̄;)

う~ん、いけずな人達ですな~(笑)!

そこに正義はあるのかい(笑)!?





そんな正義についてについて、ヨロシクお願いします!!






…って、ややこしいな(笑)Σ(-∀-;)






向井康起