おはようございます。。。。。。。


って夜ですね(焦)




大阪から今朝、帰って来ましたYasukaです。



単純計算、2泊3日の旅でしたが、実質、大阪の空気を吸っていたのゎ12時間です。



Yasukaが住んでいるところから大阪へゎフェリーが出ています。

夜、こちらを発つと翌日の朝、大阪へ着くのです。



お友達と一緒だったので、割安なフェリーで大阪へ行くことに。


一番安いお部屋なので、大部屋で雑魚寝。

一応、女の子なので(笑)

レディースのお部屋へ。


周りゎ女性しかいないので、皆ラフです。



男女一緒の部屋もあれば、女性専用も有る。

便利ですね。



Yasukaが乗ったフェリーゎ修学旅行の高校生が沢山乗っていました。

格安旅行。


非日常だし、逃げ出す生徒もいない(笑)


学校も考えますね。





お風呂に入って、ゆっくりして。

夜の食堂でES書きました。


セミナーで提出しないといけないESが白紙!!!

結局、揺れで書けなかったので、内容だけ決めて、朝書くことに。


1人のスペースゎ決して広くゎないいんだけど、ちゃんと寝れました。

でも、敷布団が薄いので朝ゎ背中が痛かった



スーツ着て、就活?メイクして・・・・・・



乗り継ぎ×乗り継ぎで"大阪ビジネスパークへ"





お昼からのセミナーだったので、クリスタルタワーのタリーズでES書きました。

3時間、1杯の抹茶ラテで頑張りました!!!!


午前がセミナーだったお友達とタリーズでランチして、Yasukaゎセミナーへ。

GWだったんだけど。

周りゎ関関同立・・・・・+京大生。


レベル高いですね。

地方の公立大学なんてね。

相手にしてもらえるんでしょうか????



2時間半と長かったですが、実の有るセミナーだったと思います。



終わったのが夕方だったので、となりのビルで早めの夕飯。


お店のガラス越しに大阪城を眺めて、一路フェリーターミナルへ。




大阪らしく、たこ焼き食べたかったんだけどね。

お店をしらない。というか、ほとんど地上を歩いていません(涙)




次回ゎもっと長時間いられるようにしよう☆☆☆







だけど。

フェリーの旅ゎ悪くないですよ。


ちょっと料金UPすれば、個室とかになるしね。









今朝、家に帰って片づけして。

さっきまで寝てました。



Malulu..のメルマガラブメールで目が覚めました。


うんうん。22日ね。

買います。もらいます!!!






しょ―。

りょうさんがBlogを始められました。

アメブロ で。

でも、マネさんBlogがメインですかね?


りょうさんの"りょうマネブログ"ゎ面白いらしい・・・・・・・楽しみ!!





松雪さん次くらいに好きなのがりょうさんです。