午前中、お友達から、電話があり、ロケしてるとのこと…。

私の大好きな、金色のジャケットの王子様がいると…。
お友達にふりふりシェイク飲んだ~?と聞いてって言ったら、王子様が、電話にでて、「ありがとう!」といってくれた~o(^▽^)o

これは行くしかないと、ロケ地にむかいました~(^O^)
着いたら…。

全員せいぞろいでした~o(^-^)o

午前中には、赤くん不在でしたが…。

午後から合流~。

うちらが着いたら時には、いたよ~(^O^)

1番最初に目が合ったのは…?

黒くんでした~(^O^)

次に、赤くんにと目があい、ジェスチャーで会話したよ~(=^▽^=)

撮影が終わって、
黄色ちゃんと赤くん以外には、「くっつくんです」をあげた~(^O^)

ただダブッたからなんだけどね~(>_<)

黒くんには、あげられなくってどうしょうと思ってたとき…。

赤くんがいて、おいでおいでで呼び、

赤くんいなかったから持ってこなかったことを伝え、これ、黒くんに渡しといて~。今度、赤くんに持ってくるね。といい、バイバイした…。

バスの中で、
赤くん・青くん・黒くん・緑くんがありがと~と言ってくれ、
私は、お疲れ様~バイバイとお見送り~(*^_^*)

なんか、王子様より赤くんと仲良しになってるし…(-o-;)

赤くんとは、色々話したよ~(^O^)

みんな毎日お仕事で疲れてるのに、笑顔で挨拶してくれて、とっても嬉しかったよ~o(^-^)o