080919_1957~0001.jpg
聖地に行く途中、赤くんに遭遇~(^O^)
赤くん仕事いち早くおわり帰宅途中、王子に気づき、ホッペをぎゅーってって(^O^)
なんてうらやましい~。
赤くんは、王子のカーズの靴を見て、「あ~スピードルの靴~!!」ちゃうちゃう、カーズやて…(-.-;)

「じゃ~スピードルの靴にして!」←おいおい勝ってに決めてるし…┐(´ー`)┌

赤くんにバイバイして、聖地で待つこと、3時間…。

キターーー\(^_^)/
金くん・青くん・緑くん・黒くん…。

とりあえずみなさんに、お疲れ様ですといい、
金くんのもとへ…。

金くんのブログで、ファンタのふるふるシェイカーを振らずに開けたらしく、飲むの大変だったということで、
ふるふるシェイカーを3種類渡した。
ちゃんと振って飲んでねといったよ~。

アタシの方が年上なのになぜかアタシ敬語使ってる~(><;)


青くんの笑顔は、素敵です。疲れてるのに…。←お前は、どっちか好きなんや~(//▽//)

金くんも好きだけど…。青くんも好きです。

写真は、赤くんがスピードルと言ってた、カーズの靴です。